219783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マンガ広告制作/山田企画事務所にどうぞ! http://www.yamada-kikaku.com/

マンガ広告制作/山田企画事務所にどうぞ! http://www.yamada-kikaku.com/

効率良く作品を見せる

一番効率良く。 [ 漫画家になるには ]

漫画家になりいには、自分で作品を出版社さんに持ち込むが
ありますが。

その前にその原稿を、漫画科のある専門学校などのオープンカレッジや体験学習で漫画科の先生に見てもらうのが一番です。

出版社さんの編集の方も貴重な時間です。真剣試合です。


オープンカレッジなどで、自分とうまくコミューケーションを取れる先生を師匠として1-2年くらいがんばればいかがですか。

自分だけで作っていると、自分の作品がいいかどうかわからなくなりますよね。だから、出版社さんの前に、体験学習で作品を見てもらっておくべきです。学友がいれば、自分の作品のレベルも読めるでしょう。


ただ、当たり前ですが、仕上げてペン入れして、話が完結していて
(その作品は短編としてまとまっている)事くらいはお分かりですねよ。

出版社さんからあなたの作品が雑誌に載って、印刷されて、一般の方が、「お金を払って購入してもらうだけの価値」がある事は、何度も書きますが、お分かりですよね。




© Rakuten Group, Inc.